akaのネトゲ三昧(仮)

様々なネトゲに手をだすakaのごちゃごちゃ日記(予定)


--.--.--

category : スポンサー広告


ICARUS CBT終了。

2015.02.02

category : ICARUS

はい。終わりましたね!お疲れ様でした!!
3日目から24時間オープンということで、色々な時間を惜しんで遊んでいたため、Blog更新してなかったです(^ν^)


続きはこちら >>


comment(1)  trackback(0)

ICARUS CBT2日目終了。

2015.01.30

category : ICARUS

2日目お疲れ様でした。
途中でチャットが日本語変換できなくなったり、
日本語打てるようになったと思ったら漢字とかに変換できなくなったりと
チャット面での不具合に見舞われた一日でした!www


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ICARUS CBT初日終了

2015.01.29

category : ICARUS

しましたね。
私は仕事が時間通りに終わらず開始したのが22時半ぐらい?
キャラメイクして~なので結局1時間ぐらいしかできなかった・・!
アサシンで名前は「紅樹」
Lv4ぐらいまでしかあげれなかったよー

そして、SSとらずにもくもくとやってた!失敗(´・ω・)釣り目強気お顔で作りましてよ!
~~を使ったあとに使うと~~効果が~みたいなコンボスキル?が結構あるので
覚えて使っていかないといけないなーと思いました。
とりあえずまずはレベリングだねー(`・ω・´)

フレンドが一方通行みたいなので、フレしてくださる際は一声かけていただけると相互できて幸せです。
ではまた明日、16時から~やるぞーヽ('ワ')ノ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©akaのネトゲ三昧(仮). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

